虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > オレンジゴスペルコンサート2017

オレンジゴスペルコンサート2017

2018.03.05活動報告

オレンジゴスペルコンサート 今年で7年目を迎えました
共に歌おう! 共に考えよう!

主 催 : オレンジゴスペル実行委員会

共 催 : 特定非営利活動法人 児童虐待防止全国ネットワーク

日 時 : 2017年11月1日 (水) 19:00~21:00 

会 場  :  ルーテル市ヶ谷ホール

合唱がひとりではできないように、子育てもひとりではできません。
この信念のもとにオレンジゴスペルコンサートを続けて来ました。
ことしは全国13ヶ所で開催し、来日ゲストのナンシー・ジャクソン・ジョンソンさんをはじめ、実力派のアーティストたちの迫力満点の音楽とメッセージが、多くの人々の心を揺さぶりました。

東京会場でのコンサートの様子をお届けします。

「あなた自身の存在が価値のあるもの」 

IMG_7370.JPG

 

ナンシーさんの深い愛情に満ち溢れたメッセージが、子どもたちを守りたいというオレンジリボンの精神とぴったりと重なり、会場は大いに盛り上がりました。

また、打木プロデューサーと株式会社one代表取締役 荒木 克彦さん、そして児童虐待防止全国ネットワークの高祖常子理事による 子育てに関するトークショーもあり 和やかな雰囲気に包まれました。

IMG_7367.JPG

IMG_7368.JPG       実力派アーティストのみなさんが多数出演協力してくださり、
                    感動的なオレンジリボンゴスペルコンサートとなりました。     

IMG_7366.JPG