虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 支援団体のお知らせ・活動 > 【共催イベント】9/26 心の交流サプライズコンサート 「ファミリア」

【共催イベント】9/26 心の交流サプライズコンサート 「ファミリア」

2021.01.25活動報告

Ibuki Music Associatesによるコンサート「ファミリア」を開催しまし

2020926_200928_91.jpg主 催  :  Ibuki Music Associates

共 催  :  特定非営利活動法人 児童虐待防止全国ネットワーク

場 所  :  コミュニティマーケットプレイス・ギャザ

開催期間 :  2020年9月26日(土)

参加者  :  200名      後 援  :  塩尻市社会福祉協議会

Ibuki Music Associatesでは 音楽を通じて人生と世の中を豊にする といった理念のもとに会社員の仲間たちが集まり、演奏活動を通してオレンジリボン啓発活動に力を入れています。

コロナ禍のもと準備は困難でありましたが 心のこもったコンサートを開催し、塩尻の多くの人々に子どもたちを見守っていこうと呼びかけました。

また、信濃毎日新聞にも紹介されたことをご報告します。

2020926_200927_4.jpg

2020926_200928_190.jpg

明るい2020926_201003.jpg


これからもオレンジリボン啓発活動を続け より多くの人に子ども虐待防止の思いを広めてまいります。